マルオのタイ(バンコク&プーケット)ナンパ旅

海外ナンパ

ういっす。

花子が台湾書くなら、マルオはタイっすよ。

タイ人可愛いすよね。微笑みの国。そして男の楽園っすね。

随分前なんっすけど、ヤロー二人でタイ2週間くらい旅行したっす。

まだ30代の頃っすね。

まずはバンコク3日間くらい

その連れが

結婚する前にヤローで二人で海外行こうかって

選んだのがタイだったっす

なんでもピピ島行きたいとか

マルオは女子にしか興味ないっすよ

バンコクのマッサージパーラー

二人とも30代

もう風俗って年でもないっす

でも、バンコク来たら、一回は行ってみないと

って言ったのがひな壇にずらーっと並んでいるマッサージパーラー

遠くでほほ笑んでる子選んだら

近くに来たら、背は高くないけど、結構重量級

だから覚えてないっす

マルオ的には風俗っていても

いきなりする系いまいちっす

好み的にはテルメカフェ行きたかったんっすが

時間なくて断念

プーケットは良かった

いろんな意味で

プーケットは良かったっす

二人でぼろいホテル泊って

ビーチ行ったり

ナンパしたり

プーケットでナンパ成功

一組目はタイ人素人

欧米人に話しかけられてて

困っっている感じをマルオが助けたっす

その子が黒いけど、超美人

もう一人が色白で、ハーフっぽい

マルオが黒い子助けたんで

その子がマルオになついちゃったんす

4人でご飯食べて

少し飲んで

ホテル来る?みたいな

え???って着いてきちゃった

皆でいちゃいちゃ王様ゲーム

マルオお得意のボディートーク(英語)っす

こりゃ超大当たり⁈

女子二人が弱くて下着になったっす

マルオまた勝つ

ここで事件が起きる

女の子が突然真顔で

ここまではフリーだけど

これ以上は〇〇バーツ(いくらか忘れたっす)

え???

まあいっか

プロ?セミプロ?みたいな

暗闇の中で〇P始まる

マルオ連れと4Pは結構あるっす

女子は引くっすよね

隣にいると

なんか集中できないっす

連れが早く終わって

マルオのを見てるっす

こいつ変態っすよ

あとで話したんすけど

そいつ黒い子のほうがタイプ

マルオはハーフがタイプ

なかなかむずいねって話したっすよ

ナンパ二組目はUP女子大生

翌々日くらいかな

現地タイ人はプロ多そうだから

外国人行こうって

日本人行くって話してたんすけど

ヤローと二人で軽く飲んでたら

アジアン系二人組(超美人)がいて

連れが

髪触ったら欲求不満だからいけるって

触ってるっすよ

声かけたら「Sure」っすよ

欧米人乗り軽いっすよ

ペンシルベニア大学女子大生

日本人みな勘違いしてるんすよ

欧米人はビッチおおいっす

ノリいいし、暇してたら

だいたい「Why not?」

でついてくるっすよ

二人にどこの大学って聞いたら

UP、UP言うんすよ

フィリピンだとフィリピン大学なんすけど

UPってペンシルベニア大学って名門校っす

トランプ大統領とか、娘のイバンカも出てる名門

マルオは三流大学

そいつは高卒

ギャグっすよね

でもナンパできちゃう

アバンチュールってやつね

欧米人はやばいっす

F〇CKとか、C〇MINGとか獣っす

二人ともTATTOO入ってたっす

名門大学の女子大生がTATTOO

二人ともビッチで彼氏持ち

美人だったっすけど

台湾系アメリカンなんすけど

マルオはアメリカンは

動物とやってるみたいっす

激しすぎるっす

一言でいうと

アメリカンポルノ

プーケットで二回目の4P

俺たち何やってんだ

最後にピピ島で日本人二人組

セミプロと

猛獣使いで

二人ともちょっと疲れてたっす

ちょうど前の日ビッチと〇発づつっすよ

ピピ島でサーフィンっす

日本人二人連れいたっす

二人とも急に紳士っす

前の日〇りすぎっす

普通にご飯食べて

毒が抜けたみたいに世間話

まあ二人とも話はおもろいっす

しかも日本語

夜12時くらいまで飲んで「じゃあ」

みたいな

女子ちょっと「え?」って顔してた

あの二人誘っても断ってたっすよ

二人とも可愛くて、結構身持ちよさげ

男子会議で

ここじゃなくていんじゃね

みたいな作戦会議

放流っすよ

後日談

日本人同士で

海外知り合って

放流

女子に彼氏いなかったら

日本でいけるっす

マルオの相手は彼氏持ち

連れは行けたっす

海外で日本人と知り合ったら

急ぎすぎないことっすね

放流もいいかもね

欧米人はすぐにいけるっすよ

タイ人はほとんどセミプロだろ

マルオの入門ナンパ英会話でも、始めるっすか

ういっす