マスオのもう一つのキャラが登場???

マスオファミリー

2020年4月8日事件が起きました。コメントは公開しておりませんが、マスオ殺害予告が入りました。すでに多くの方に閲覧頂いている「セブ島留学<超ブラック>3大事件まとめ」にて、多数の個人情報に関わるコメントが掲載され、マスオが知らない別のキャラが勝手に承認してしまった模様です。そして、身の危険を感じたマスオ本人こと私マスオの中から、もう一つのキャラと思われる新キャラが活動を開始したようです。今日はその新キャラの紹介をさせていただきます。

新キャラの名前:ヒットマン

その名もヒットマン。マスオが身の危険を感じ、自分の防御のためにもう一つの最強キャラを作り出したようです。「ヒットマン」曰く、いつでもかかってこい!っていうか、マスオは身体に悪いのでタバコ吸わないんですよ。マスオの身体でタバコを吸われるのはこまる。。。

ヒットマンのプロフィール

年齢不詳
九州出身(博多弁を操る)
博多ラーメンが好きらしい
米国特殊部隊出身のうわさ

そういえば、マスオが交換留学(1年)してたのが、米国のテキサス州の大学なんです。SWAT(米国特殊部隊)は特にテキサスでの活動に力を入れていて、どうやらその頃から、活動していたようです。

マスオのもう一つのキャラが登場???(まとめ)

その名もヒットマン
米国特殊部隊出身
日本語は博多弁、英語はテキサス訛り
ラーメン大好き小池さんとは別人の模様

マスオの最強のボディーガード登場ですね。でも考えてみてください。マスオはマスオでもあって、ヒットマンでもある。ということは、マスオがマスオの時は誰がマスオを守ってくれるんですか。。。進撃の巨人みたいに噛むと巨人になれるみたいな秘密が、マスオの身体には隠されているのかもしれません。

あ、もやし、もう出てこないですね。人気なくて消滅したみたいです。

過ぎ去るものは早く忘れましょう。