【読者依頼⁈】セブ島留学関連新宿・渋谷オフィス調査

セブ島留学

ういっすマルオっす。

昨日読者の方より、某英語学校の日本オフィス撤退の情報が入ったため、取り急ぎ昨日と、そして本日調査してきたっす。

マルオは足で稼ぐっす。

成果得たっす。

情報はお楽しみっす。

まずはサウスピークの新宿オフィス

ビル名はFORECAST新宿AVENUEです。

クロスコープ内のオフィスのようっす。

株式会社ハタチエイゴよサウスピークはまだありました。※読者から夜逃げ疑惑の情報を得ていたのはこの会社です。完全にシロでした。(受付にも現在も入居していることを確認しました)

QQ English新宿ラウンジ

西新宿1丁目のヨドバシカメラの近くに発見。

看板も大きく出していますね。

6階の一部を賃貸してるみたいっす。

家賃高そうだなってのが感想っす。

50坪でも月100万はかかるっす。

大変っす。

Kredo、留学情報館グループ

西新宿7丁目松下産業本社ビルです。

1階のエレベーター前には、こんな案内も。

2フロアも借りてるんすね。

ガラス窓からも宣伝してるっす。

ここまでは順調だったんす。渋谷で事件発生っす。

※Kredo渋谷については、削除しました。(代表者様からの連絡により)

せっかく日本なので、最新情報を足で稼ぐっす。

ういっす。