セブの夜を紹介!<ビキニバー>

みなさん、ごきげんよう。ヒットマンです。今日はセブの夜の街を紹介します。

日本と同じようにセブでも、夜に飲み歩ける場所があります。

今日は最も有名な[ビキニバー]を紹介します。

 

1.ビキニバーとは?

タイのゴーゴーバーのセブバージョンです。名前の通り、水着の女性が店内にたくさんおり、一緒のテーブルでお酒を飲みながら、会話をする形式です。今日はセブで最も有名なビキニバー[Planet X]を紹介します。

2. Planet Xとは?

[Planet X]はセブ、マンゴーストリートにある。ビキニバーです。ここまではタクシーで行くのが一般的です。タクシーから降りた時、客引きがたくさんいるのですが、基本無視しましょう。中にはお店の中に一緒に入り、一緒に席に座り、勝手に酒を頼もうとする客引きもいます。勝手にお店まで、入ってくる客引きがいたら、お店に行って、追い出しましょう。

3. システムは?

入場料1人100pesos、あとは自分が飲んだお酒代と女の子ドリンク代+チップです。お酒はサンミゲルライト一本100pesos、女の子のドリンク一杯300pesos、チップは100pesos くらいです。時間制ではありません。

4.女の子のレベルは?

ここのお店はセブの中でも、安いビキニバーの割に女の子が多く、質も高いです。こんな感じです。

席に着くとお店のママがショーアップをします。ショーアップといって、女の子を集め、席に着く子を選びます。ここではノリのいい子を選んだ方が楽しいです。

5. お店でどこまでしていいの?

お触りくらいまではOKです。ノリのいい子だと、自分から膝の上に乗ってきてくれます。

6.持ち帰りは?

基本OKです。3,000pesos-4,000pesos ですが、ここは女の子と交渉です。この費用+女の子へのチップが必要です。ここも相場あるのですが、夜の遅い時間いなると安くなります。お店の営業時間は2時までです。1時くらいになると焦り出し、2,000pesos-3,000pesosと下がります。売れ残りとなるため、本当にお気に入りの子がいたら、即決することをお勧めします。

 

最後にセブは性病も多いので、夜の遊ぶ際は、自己責任でお願いします。