出没!セブ街ック天国 | SM City Mall | みやげ部・セブ島 | セブルート

ショッピング



はい、どーもー!!センセーショナルでエモーショナルな男、世界の和久井です。今、世界で最もエモい男です。

今回は全5記事に渡り、SM City Mall 特集をお送りいたします!!の第三弾をみやげ部がお送りいたします。

全比が認めた、今、世界で最もエモい男、

Minato Wakui

 

 

アイランドスーベニア

 

まずはこちら、アイランドスーベニアです!以前、アヤラモールを紹介した記事でも登場したお店です。僕が着ている「I Love Cebu」のTシャツもこのアイランドスーベニアで購入したものです。セブ島を観光をするときにあのシャツをきるとめっちゃフィリピン人女性が笑顔で話しかけてきますよ。僕はほぼ毎回韓国人だと思われているので、そのまま韓国人としてお話しています。光栄なことだと思いませんか?だって、整形してないのに整形してる人々と間違えられるのですよ?これは光栄ですよね。w

そして、女性陣は仲間内で「グワッパ」「グワッパ」と言っています。これはハンサムという意味です。僕、観光客じゃないから英語も簡単なビサヤ語も聞き取れるんです。でも決して僕は彼女らといかがわしいことはしませんよ。自分自身の神秘性を保つ為に… … …

 

ミニソ

 

これは日本のブランドらしいのですが、東京にいて、茨城にいて、こんなの見たことあります?ないですよね。でも北海道に旅行したロシア人はその地でミニソを見たことがあるらしいです。ダイソーみたいなものかと思って入ると、まったく違います。が、まあ日本クオリティと銘打っているので質は高いのでしょうということで、前回、体を洗うブラシみたいなやつを家族全員分買ってみました!

使った感想は、普通のぺらぺらの垢すりの方が背中を洗いやすかったです!ただ、肥満の方が足を洗うのには便利かもしれません!日本人が日本のものをセブ島で買うというボケに気付いてくれる家族や友人に買っていきましょう!

 

フィリピンのもの

 

はい!こちら!フィリピンっぽいものが欲しい方にはイチオシです。お土産というよりは実際にフィリピン人が着ているような服も売っています。僕が一番欲しいと思ったのは、

こちらです。フィリピンの国旗をモチーフにしたデザインのパーカーです。これ着て街歩いてたらすごい人気者になれそうですよね。日本で日の丸のジャケット着てる外国人いたらなんか気分よくなりません?そして、こちらもオススメです!

フィリピーナです。本当にカメラが好きな人が多いですね。僕はタイプじゃなかったのでお持ち帰りしませんでした。失敬!

 



オーガニック

 

healthy Optionsという有機的なものを専門的に売っているお店です。オーガニックを好む人ってうさんくさくないですか?なんか、インスタとかブログでオーガニック商品を持って自撮りしてる写真載せてる人ってもれなく干されてるイメージなんですよね。タバコでもさ、アメスピ吸ってる人ってうさんくさくないですか?

有機的なお菓子が並んでいます。

こちらは有機的なライスラーメンだそうです。ライスラーメンってなんだよ。米粉のラーメン?

と、奥には有機的なサプリメントやら化粧品やらが売られています。そうは言っても、有機的なものを使わない理由もないので、みなさん試してみてはいかがでしょうか。うさんくさいとか言いませんよwwwww

 

18キンのお店

 

はい〜。気になってしまったかた〜。はい〜。童貞ですか?

こちら、「金」の専門店です。18金からダイヤモンドまで取り扱っています。それで、店内の撮影はNGだったのですが、正直、「嘘だろ!」としか言えませんでした。だって18金のネックレスが約5万円、そこから65%引きですよ?

あとなんか自分が日本でみたことのある金とはずいぶん色が違っていたような気もしたんですよね。まあ、本当のところは鑑定士でなければ分からないと思いますので、もし気に入ったデザインがある方は買ってみてはいかがでしょうか。

 

一番のお土産

 

ここまで5件のオススメのお土産を紹介して参りましたが、結局、1番のお土産は「あなたの笑顔」ですよね。とでも言うと思ったか!!!!!!!!とでも言うと思ったか!!!

みなさんが笑顔でセブ島から日本へ帰れることを願ってやみません。どうか安全には配慮して、楽しい日々をお過ごしください。

 



あなたが読むべき記事

 

https://cebruit.com/2018/07/12/%e3%82%bb%e3%83%96%e5%b3%b6smcitymall-%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%88/

https://cebruit.com/2018/07/12/%e3%82%bb%e3%83%96%e8%a1%97%e3%83%83%e3%82%af%e5%a4%a9%e5%9b%bd-smcitymall-%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%bb%e3%82%bb%e3%83%96%e5%b3%b6/