【10月の活動実績】地域特化(セブ島)ブログ4ヶ月目のPV、収益等を報告

ブログ運営

マアヨン〜!

セブ島の和久井港(@misanwakui)です

10月も終わったということで、当サイトのPV、アドセンス収益、アフィリエイトの収益などを報告したいと思います。上場企業じゃないので本来なら必要ないのですが、なんかそういう気分なのでそうします。

特筆すべき点として、10月には「セブ島最新ニュース」というサイトを作って、8日で100記事を突っ込みまして、10月中で119記事になっています。して、当サイトが34記事です。

10月は上記2サイトとセブルートドットネットを含めて、156記事を生産いたしました。パチパチパチパチ。

あと9月中はアダルトサイトを3つ運営していましたが、いろんなことが辛かったので今月は諦めました。



当サイトセブルート.comのPV

12,030PVとなっております。(10/1 ~ 10/31)

んー、微妙っすね。セブ島関連は意外と狙いやすいキーワードがアダルトに比べるとたくさんあるような気がするのですが、まだ弱小っすね。

4ヶ月目で、地域特化でこのPVってどうなんですか?

ただもうネタがないっすよね。レストランとかカフェ情報は他の人がやってくれると信じているので、私がやらなくてもいい感じですし、もうあとは留学情報を詰めるしかないかなあと思っていた矢先にセブルートドットネットという新しい留学専用のサイトを作ったので、留学情報はそちらで扱うので、もうこのサイトは「和久井の個人ブログ」というか日記になりつつありますよね。

11月から某ツアー会社の日本人ガイドさんが寄稿してくれることになりまして、ツアー情報は今後盛り上がっていくと思います。



アドセンス収益

10月に8月分の収益が入りました。12,730円です。

というのも、9月は1ヶ月丸々アドセンスの停止処分を食らっていたんですね。では10月はどうか。

10/1 ~ 10/31は1,419円です。すくなっwww

という訳で破産が間近に迫ってきております。

秒速万PVブロガー和久井港氏、物価の安いセブ島で破産

2018-11-06

破産が間近に迫っている和久井にご飯を奢ってくれる方を募集しています。ご連絡はツイッター、フェイスブックなどでお待ちしております。twitter:@misanwakui FB:Minato Wakui



アフィリエイト発生、収益

もしもアフィリエイトが確定していました。

成果金額は7円だそうですwwww

ちなみに、9月のもしもは成果が119円だそうです。



今後の展望

10月の活動実績は以上となっております。

11月は激しく生活が変わりそうなので、随時報告もしつつ、TOEICの勉強も月末には始めようと思っているのでそれらもこのサイトにあげていこうと考えています。

セブルートはどうでも良い変人のブログからゴリゴリのTOEIC勉強サイトにピボットするかもしれませんね。なんにしてもこれからも目が離せない、大注目のセブルートをよろしくお願いします。