世界の和久井港、漫才師時代(17)の動画が発見され焦る・・・

未分類

漫才師時代の和久井港(17)の動画がYouTubeで発見される!?

マアヨン〜!

セブ島の和久井港(@misanwakui)です。

私は17歳の頃はワタナベエンターテイメントのお笑い芸人養成所ワタナベコメディスクールに入所しておりました。その頃に出場した押上の変なライブの動画が最近になって発見されてしまいました・・・

人に見せられるものではないと思いますが、言い訳は一切なしでまずはご覧いただきたく存じます・・・ww

 

これが17歳当時の和久井港ですw

ちなみにコンビ名は「シンプソンズ」でやってました。相方は当時21歳くらいだったと思いますが、詳細はよく覚えておりませんで、彼は現在は行方不明です。

これちなみに、続けていたら売れていたと思いますか?

私は全く思わないです。当時、17歳の私は養成所では最年少で、ネタ見せではかなり尖ったネタをやっていたので同期には知られていましたが、絶対一般的には売れなかったと思います。

最初ピン芸人として養成所に入ったのですが、その時にやっていたのはスタンドアップコメディのように、エンターテイナーの風貌をした男がひたすら舞台上で下ネタとか差別用語を言いまくるというものでした。

当時私はエディ・マーフィーになりたかったんですよね。

でも面白い人ってみんな頭いいですし、知識量も半端ないということをこの場で知り、大学受験勉強を始めるわけです。

 

とりあえずなんかやっとけばなんかのきっかけにはなるから、とりあえずやってみればいいと思うよ!

当時5年後に起業してるとか一切思わなかったし、今から5年後もまた想像できないようなことやってんだろうな、と思います。

なんかにハマるまではひたすらいろんな物事に手を出してみてもいいのではないでしょうか。

今はセブ島にハマっていますが、5年後にはタンザニアにいるかもしれないし、なんか分からないですけど。

英語ができると世界が近くなります。本当に世界の和久井です。世界的に有名な和久井ではなく、世界のどこかの和久井です。

では、みなさん、特に若者の皆さん、頑張ってください。

なんかやりたいけど勇気が出ないなら、和久井に相談すればいいと思うよ。→(@misanwakui