
世界の和久井という男をご存知だろうか?
東京都港区南青山に本社を置くサンブルク合同会社の代表だ。
サンブルク合同会社?聞き覚えがないな。という方がおおいだろう。それもそのはず。
設立は2018年の4月だ。設立から5ヶ月しか経っていない。
しかし、セブ島で彼を知らない日本人はほぼいない。
なぜか。
それは、彼の書く記事が軒並み検索上位表示されているからだ。
開設からわずか3ヶ月目には1万PVの大台を超えるどころか、2万PVに食い込んだ。
彼はセブルートを開設してからわずか3ヶ月で、日本のトップ5%層のブログメディアを創りだしたのだ。
しかし、全てが順風満帆に進んだ訳ではなかった。
セブ島へ来てから彼はまず、ツアー事業の立ち上げ準備を始めた。
10人のフィリピン人を雇い入れ、毎日船会社、レンタカー会社そして地元のツアー事業者と交渉を続けた。
しかし、セブルートツアーズは日の目を見ないまま終わってしまった。
フィリピン人と日本人(和久井)の労働に対する考え方があまりにも違っていたためだ。
彼はユーザーやお客さんの為なら赤字を出しても構わないと思っていた。
しかし、従業員は自分の給料を優先し、船会社、レンタカー会社、ツアー事業者との交渉ではなく従業員との交渉に疲弊してしまったのだ。
従業員からすれば当然の話だが、それでも彼らの提示した金額が現実的ではなかった。
それから数週間しないうちに彼はセブルートをメディア事業へピボットした。
ここから彼の快進撃が始まったのだ。
まずはこちらの記事がスマッシュヒット【セブ島にゲイが多いことと人類滅亡の関連性】
そして、こちらの責めた企画が反響を呼んだ。【トランスジェンダーが美しすぎたのでまじで男?と聞いてみた】
そして極め付けは、【セブ島で日本人女性が殺害】こちらの記事。
この記事は一時期、ヤフーニュースやライブドアニュースを抑えてGoogle検索で一位表示されていた。
なぜここまでの結果をわずか3ヶ月で残すことができたのか。
それは、彼が、自身の住むコンドミニアム内で「寝ない男」として有名になるほど働き続けたからだ。
友達と食事をするときも、トイレで用を足す時も、常に記事を書き続けていた。
確かなSEO戦略と検索需要から、狙えるキーワードでは全て一位表示させることに成功した。
そんな彼も8月の末に4年連れ添った最愛の恋人に別れを告げられ、
しばらくの間セブルートを離れていた。そしてその間、私、マイクデイビスが2代目管理人を勤めたのだ。
今も管理人は私、マイクデイビスだが、彼はようやく失恋から立ち直りセブ島へ帰って来た。
そしてまたセブ島で次なる伝説を生み出していくに違いない。
そんな和久井港率いるセブルートでは、留学生ライターを募集している。
【現役QQ生の毎日ブログ】はその第一弾だった。彼女は最後の記事の中でセブルートと和久井についても述べているので、そちらの記事も参考にしてみて欲しい。【これです。】
募集する人数は2名のみ。
指導領域はSEOとライティング。ワードプレスでのブログ構築なども聞き出すことは出来るだろう。
彼はGoogleアドセンスの審査を1発でパスしており、初月には20,000円の収益をあげている。
サイト数を増やせば不労所得も夢ではないことが分かったらしいが、
今は全く新しい別のメディアでセールスライティングに挑戦している。
不労所得を得たい。ブログを使って有名人になりたい。セブで有名になりたい。
そう思う方は、セブルートの留学生ライターになることをオススメする。
限定2名のみだ。もし、本気でブログでマネタイズしたいのなら、早めに連絡した方がいい。
月間4,000人以上が訪れるこのサイトには、ブログで稼ぎたい人がわんさかいる。
本気なら、今すぐ。
https://cebruit.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
では。
マイクデイビス(真面目トーン)より